自然素材で作る青森の健康住宅日野建ホーム株式会社

お問い合わせはこちら

TEL 017-723-6161

Blog-スタッフブログ-

2週続けて完成見学会が開催されました♪

早いもので2月も終盤となってまいりました。

今月は2週続けて完成見学会が開催されました。

雪で大変なお天気の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

ご来場いただきました皆様には、寒いこの時期だからこそ体感できる高い断熱性能、

そして自然素材に包まれた美味しい空気をご体感いただきました。

 

今回は素敵なお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

 

まずは先々週開催されました完成見学会です。

落ち着いた中にカッコよさが漂う雰囲気のお住まい。

国産杉のヘリンボーンは施工時よりも飴色に変化して空間にとっても馴染んでまいりました。

キッチンまわりは木目の美しさを活かしながらウォルナット塗装をして仕上げました。

レトロ感のある洗面化粧台。大きくて深めのシンクは使い勝手も抜群です。

クセになるカチカチ音。工業的なスイッチも空間に馴染んでおりました。

 

 

続きまして先週末開催されました完成見学会です。

広々とした素敵なLDK。対面キッチンからは料理をしながらリビングにいる家族の様子を見たり話したり♪

本物の木に包まれた住まいは年月と共にさらに美しくなっていきます。

広々としたベンチスタイルのダイニング。座面の下は収納になっております。

照明付きの六角形ニッチ。家族や訪れた人をやさしい気持ちにしてくれます。

ランタンタイルの洗面化粧台も大変好評でございました。

 

どちらのお住まいも自然素材の質感を大切にしたぬくもり溢れるお住まいとなりました。

このような素敵な見学会の機会をくださったお施主様に大変感謝しております。

本当にありがとうございました♪

Event -住まいづくりイベント-

もっと見る