自然素材で作る青森の健康住宅日野建ホーム株式会社

お問い合わせはこちら

TEL 017-723-6161

News-新着情報-

6月も着々と現場進行中②

☞青森市のT様邸は左官工事がスタートしました。

床タイル張り作業を行っております。

こちらのタイルはヒヤッとしないだけでなく滑りにくい加工になっております。

2階の洋室から漆喰下塗り作業もはじまっております。

本物の自然素材を熟練の職人が技を競いながら仕上げていきます。

 

☞青森市のS様邸は照明等の器具付け作業を行っております。

柔らかい雰囲気のアーチ状の下がり壁。

キッチンカウンターの壁には漆喰タイル。

シャビーな雰囲気の凹凸がさり気ない陰影となり、いい感じに仕上がっております。

 

☞野辺地町のK様邸は基礎工事がスタート。

鉄筋組み作業を行っております。

第三者機関の鉄筋検査適合後に型枠組み作業~コンクリート打設へと進んでいきます。

自然素材に包まれた素敵なお住まいは10月完成予定となります♪

 

☞青森市のS様邸は左官工事を行っております。

内部しっくい塗り作業中。

色合いが素敵なタイル張りのカップボードも仕上がってまいりました。

玄関に入るとアーチの優しい開口。

現在は下塗りですが本塗りに入ると厚みを増しさらに雰囲気がでてまいります♪

 

☞青森市のT様邸は器具付け作業を行っております。

素敵な照明器具が取付されていきます。

テレビボードもお家の雰囲気に合わせて製作。

木の素材感、温もりと美しさ。とてもいい感じに仕上がっております。

 

☞青森市の建売住宅は大工工事がはじまりました。

1日目は土台敷き~1階柱建て。

当社は長持ちする家づくりにこだわり国産の無垢構造材を採用しております。

こちらの現場には、木の国、和歌山県紀伊半島から届いた柱や梁。

力強い骨組み。

2日目は屋根下地張りまで進んでおります。

Event -住まいづくりイベント-

もっと見る