自然素材で作る青森の健康住宅日野建ホーム株式会社

お問い合わせはこちら

TEL 017-723-6161

Blog-スタッフブログ-

お引き渡しとなりました♪

10月も木のぬくもりに包まれた素敵なお住まいが完成し

お引き渡しとなりました。少しだけご紹介させて頂きます♪

 

☞木の心地よさを感じられる家

リビング上部を吹き抜けにし開放感がアップした居心地のいいLDK。

キッチンの横にダイニングを設けてあるので配膳などの動作がスムーズです。

洗面の壁面には東南アジアの伝統的な文様と手染め風のやさしい色合いが素敵なタイルをデザイン。

玄関を入ると曲線の柔らかいしっくい壁とグリーンブルーのアーチ扉がやさしくお出迎え

扉を開けると階段下の収納になっています。

 

 

☞勾配天井をいかした2階リビングの住まい

開放的な勾配天井と存在感のある梁が印象的なリビングスペース。

階段の吹き抜け部分にはカウンターデスクを造作。仕事をしたり、子どもが絵を描いたりできます♪

家族で料理を楽しめる広々キッチン。

壁面には清潔感のある白いタイルにダーク色の目地を入れて空間を引き締めました。

 

 

☞家族が自然と優しい気持ちになれるナチュラルな住まい

木のやさしい雰囲気に包まれたダイニングキッチン。

ブルーグレーが映え、程よいこもり感がいい感じです。毎日の家事が楽しくなります。

キッチン前にあるベンチスタイルのダイニングは家族団欒スペース。

料理をしながら家族の様子も一目でわかります。

広めに造作した洗面台はタオルや洗濯かごもすっきり収納できます。

昨年より好評いただいておりますデスク付き収納スペース。

壁面にはペグボードをつけました。雑貨を飾ったり、棚をつけたり幅広い用途で使えます。

 

 

木のぬくもりに包まれた住まいではじまる新しい暮らし。

本日もありがとうございました。

Event -住まいづくりイベント-

もっと見る