017-723-6161

〒038-0012
青森県青森市柳川1丁目2-62

メガメニュー を開く

スタッフブログSTAFF BLOG

2023/08/01

「OB様宅見学会」&「完成見学会」を開催いたしました♪

7月は「OB様宅見学会」&「完成見学会」を開催いたしました♪

【OB様宅見学会】

OB様宅見学会は定期的に開催させて頂いております♪

今回は、お施主様のご協力でご入居してから3年目のお家へ。

お施主様には普段の暮らしの様子をお話し頂きました!

Q「無垢の床は傷がつくのでは?」Q「漆喰壁のお手入れ方法は」などの質問にもお答えいただき

自然素材のこと、住み心地、日野建ホームでの家づくりを選んだ理由などもお話しいただきました。

ご参加いただいたお客様も熱心に聞き入ってくださり時間が足りないほど。

マイホームをご計画されているお客様からは、

「経年変化の様子が見れて良かった!」

「モデルハウスと違ってよりリアルな体感ができて良かった!」

と大好評の見学会となりました♪

【完成見学会】

7月は完成したばかりのお家2邸の見学会を開催し、たくさんの方々にご来場いただきました。

暑い中、本当にありがとうございました。

明るい光が差し込む吹き抜けリビングが素敵なお住まい。

外は30度を超える暑さですが、室内はカラッと涼しい、自然素材が持つ調質性能をご体感いただきました。

塗り壁の柔らかな風合いを活かしたLDK。なんだか自然とやさしい気持ちになれます。

「津軽びいどろ」のシェード照明も素敵でした♪

イベント開催に伴いご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

8月も完成見学会やOB様宅見学会を開催予定です。この機会にぜひご来場くださいませ。

CONTACT

家づくりについてのご相談・お問い合わせは
こちらからどうぞ!

017-723-6161
メールでのお問い合わせ

このページの先頭にもどる